かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

髪を切りたい

美容院での会話がすごく苦手なんだけどね。



「白髪抜いたら禿げますよww」とか
頭悪そうなこといわれたり、


「メンタル弱い人増えてるけど、
自分やお客さんは大丈夫なタイプですよ~」とか、
統失ですが何か。っていいたくなるような会話。



要望だけ聞き終わったら
黙って集中して切ってくれないかなあ💦


髪を触られるのは好きですがね😳
いろんな美容院行ったけど会話で落ちる⤵



今は美容プラージュというところにきめてます。
余計な会話しないから、気楽です。
予約不要で価格も安い。
美容師さん指名できないのが少し残念ですが。。

f:id:nono1115:20190320183921j:plain

この時くらい短くしたい↑



昔はセルフカットばかりしてました。
下手だから、ガタガタになるけど。
痛い。。
太ったり痩せたりも繰り返し。。
痛い。。


ふは...。

自己管理、昔より
できるようになったと思います。