かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

考えていること

夜中からずっと、気分は上々です☺



深夜テレビでホストクラブの紹介してました。


黒髪眼鏡なだけで釘付けな私は、
未だにミーハーだから多分
はまりやすいタイプなんだろうけど、


お金に関してはかな~りシビア☺なもんで、
人前でお酒に酔うのも大嫌いだし

日本茶か烏龍茶とポッキー持ち込んで
過ごしたいから入店不可やろな。


キラキラした場所に近寄れるような
メンタル度胸もなく。。




わたしは卑怯だから、
いつも安全そうな場所にいる



でもわたしは、たまに
どうしても気になってしまう。




あちらがわ(風俗界隈)を。
(わたしは笠木忍さんのファンでした󾍇


夜のお仕事に昔から興味津々だけど、
女同士のどろどろに耐えられないだろうよ。



「目を覚ませ!!小峠を見ろ!」

という自分の書いた謎のメモを見つけた。





f:id:nono1115:20190320084753j:plain
(拾ってきた画像😁)