かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

お疲れ様でした

少しぼぅっとしていたかもしれないけど、
ミンティアで目を覚ましてから
支援者さんと面談してきましたよ☺🌸



30分くらいお話ししてきました(^-^)楽しかった🎵


私は幻聴(思考化声)の症状のため、
緊張してしまい、途中からマスク着用でしたが💦


しゃべるのじょうずになりたいな。
話のネタの引き出しは、鍵がかかってる状態です。


下手なこといって嫌われたら嫌だし。
とか思うね。




後で「優しさの暴力」について調べたいです。




健全で健康な心。いいなー。
元気っていいなー。
フラットな精神いいなー。


「大丈夫ですよ。」って言葉に
なんか安心しました😌🌸


真っ直ぐ前を向こう
とおもえた。

f:id:nono1115:20190322183154j:plain



さて。
今日はがっつり6食も食べてしまった🐷
2日分ですわ...おデブまっしぐら😂



喉がガサガサするので、
イソジンでうがいしました。
風邪引いたかな?
タバコの吸いすぎかな?



今日は早めに寝ようと思います。多分。