かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

もうすぐ夕方

今日も今日とて、
早朝から旦那ん実家へー


旦那曰く、
アパートのトイレにウォシュレットがついてないからと、
ヨウムちゃんの世話と、
気分転換のために毎朝実家来たいらしいです。





旦那は幼児退行が少し(?)あります。



ボク4才やし、と、いわれます。


たまに、おかあちゃんと呼ばれます。


バブバブ言わないだけマシかな?


....ここにこれを書くことが、
ちょっとした復讐になってそうで自分がこわい。


こんなの氷山の一角でしかないけどね。(ボソッ)





さて。
旦那が出掛けたいというので、
BOOKOFFへ連れていきました。



お昼は外食でカレーを食べてきました☺



帰りは眠すぎたので、私は助手席で うとうと。
「ねるなー」いわれたけど、
こっくりこっくり😪💤

(洗車するのをすっかり忘れていた😭)
あほかと思うよ。




事業所にいたときのひとから
LINEがきたけど、話がかみ合わなさすぎて 草




昼過ぎから、
DHA飲んで家事をしていました😃


皿洗い、まな板除菌、トイレ掃除、
風呂掃除、米炊き、クイックルワイパー


お風呂掃除は、カビキラー必要なレベル。
かなり手ごわい。
腰痛になったので今日はもうパスしたい(*_*)



フローリングには、コレ

f:id:nono1115:20190323163011j:plain
かなり優秀な商品です☺↑



掃除のモチベを上げるために、
妄想の力を借りた。

f:id:nono1115:20190323161148j:plain

もうちょい頑張れそう😃



片付けがしたい。
仕事と違って休憩時間がないから、
何時間も続けて活動してしまう。
一服タイムを忘れずにとろう☕🚬



旦那が私が録画していたドラマ「トレース」を
消化しだした。
最早、話がわからなくなってきそう。
自分が録画したやつを消化しなよ😒



さて、夕飯の準備しますかねー。
我が家の夕飯は、16時には終わっていますよ😊