かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

仮眠しました

エチゾラム飲んで30分仮眠したら、
気分がだいぶ落ち着きました😌



なんか、
どうしても自己犠牲になる。
なるべく誰も傷つけないように、
自分が我慢すれば済むこと。



我慢だけの毎日でもないし😃💦



ただ、不満は伝えていくよ。


今日なにもしてないよね、
とは言わないけど。
私も家事とかぐらいしかしてないし、
調子が悪いときは仕方がないと思う。
でも、今日はなんか、
それ(不調)とは違う気がした。



もう少し動かないと
運動不足になるよ?とか、
家事を手伝ってくれ~とかは
言うていきます。



女友達が、
「母親か家政婦としか思ってないね。
快適に過ごすために必要なだけでしょ。」
と(´・ω・`)、



それはどうしても認めたくないなあ、、
ただ利用されてるのかなあ。
惨めで寂しい話だなあ。。
わたしは、相手(旦那)に純粋さを、
感じているのだけど。。




さて。
TwitterのTL少し見てきました😃
やはり、情報過多になり、
幻聴(批判的な)に繋がるの痛感しました。。


f:id:nono1115:20190325175827p:plain

アダチルなんかな私😂
世の中を かいくぐるのがとても苦手なのだよ。


知らなくていいこともありますね。