かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

友人と、あう

am4時起床の、5時間睡眠でした。



昨夜、エチゾラムを飲まずに
11時間以上浅く眠ってた旦那が調子悪い。



朝の車の運転も任された。
僕と運動するよう声かけて、
という旦那に従属する。



旦那の我が儘をきく。
誰も、幸せにはなれない。
負の連鎖たちきりたいよ。
私の中では、
もう修復不可能に近い。


「とりあえず別居しませんか。」
も、はばかられる。
齢70近い義母に任せることになるから。
親はいつまでも居てくれるわけでもない
(´・ω・`)
八方塞がり


調子の悪い旦那を見捨て?て
午後から友人とショッピング🙌♪
予定が空いているとLINEあったから。
ごめん、自分だけ。。
(息抜きさせてください。。)


旦那も「いいよ」って言ってくれた。


友人とは、あまり愚痴らないように、
平等?に話そう。
恋愛観のはなし、仕事のはなし、質問する。
世間話しよう☺
かなり楽しみにしてます😁


帰ってきたら、旦那に優しくなれてたら
一番いいな。甘やかすという意味ではなく。