かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー。

お絵描き~🌠

f:id:nono1115:20190405185418j:plain



心にゆとり、
少しは持てるようになってきました😌🌸
(一過性😂)

明日、早めに県議選の投票しに行きます。
人混みに紛れていきたい。
マスクしてくと怪しいかなあ(苦笑)


昨日はアダルトDVD店の駐車場で
旦那に、また待たされたり、
異性の元同級生がシモ画像送ってきたり、
他にもいろいろとクソすぎた。


「はっきり言って嫌い」と伝えても、
風呂に入ってくる旦那はメンタルがタフなのか?図々しさにはかなわないや😖💦
話が通じないよ。
私の心情、無視しないで。
執着が怖いときがあるよ?
あぁ、、これはおとといの話です(´・ω・`)、



「家、ついて行ってイイですか?」
という番組が好きなんですが、
壮絶な人生を送っている方がいて、
私も頑張ろうと思えました。


一年後も、この先も
同じようなこといってそうだな私は...


平気そうにしてれば、
平気になっていくのかな?
プラシーボ効果的な。


フツーにしてたい。





『スッキリ』で、
来週火曜日から三日間、発達障害の特集やるから、
予約録画しました☺




今日は黄砂が、、
だけど天気がよいので、枕と靴を干してました。
アパートの共同玄関と廊下を、
本気出して掃除しました。
なんたる達成感😂


...
最近。エチゾラムに頼らなくても
大丈夫になってきましたよ☺🌸
フラッシュバックはたまにあるけど、、
あまり気にしてない。


話している相手と、
丁寧なコミュニケーションができるように
なりたい。


明日は、友人と会うので
早めに眠ります。
また、夜中に起きるだろうな(^^;


今日は特に話が飛んでいますね。
では、おやすみなさい😌