かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

失踪ネコ

おはよーございます🌸


昨日の振り返りです↓


フライパンで卵焼き うまく焼けた☺

f:id:nono1115:20190409074507j:plain


部屋掃除して、ゴミ出ししてきました。

「弱いほうに合わせるのがフツー」
と、旦那に言われたけど、
私も強くはないよ?
(欠陥人間同士かあー、、)


弟の用事でJAに寄ってから、
実家に顔を出したら、
ルナ(猫)が居なくて焦った。

首輪してないのに、外に出たもよう😭

家の周りだいぶ探したけど おらず、
途方にくれていたのだけど、
弟が夜、帰宅してすぐ納屋にいる
ルナを発見した😂
怪我もなかったみたいで、本当に良かった。
首輪買ってきました。

f:id:nono1115:20190409043755j:plain


古本屋と雑貨屋に寄って帰宅。


旦那に
世話焼くのもうやめれ、と
言われました。
自分だけ世話してほしいのかな?

ルナのことで、一緒に探してくれたり、
玄関に餌置いとけとかアドバイスくれて、
優しいひとだなと思ったけどね😊✨

掃除してるとき、
掃除機を代わりにかけてくれて助かったよ
ありがとう✨と伝えました。


私に日々偉そうな口をたたくけれど、
私はいつでも寛容とは限らないよ。
老後まで一緒にいる気なのが話してたら
わかって、かなり後ろめたかった💦



朝散歩 息が 白い

f:id:nono1115:20190409054613j:plain

ではでは、穏やかな火曜日を♪