かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは。

おにぎり作って旦那ん実家へ。

ヨウムちゃんの世話をしてから、
久しぶりにマクドナルドへ☺


初夏辺りからA型事業所で
働いてもいいよと、旦那から
思いがけず言われました。

少し不安だけど、とりあえず嬉しかった!
それまでに体調整えたい。

旦那の言いなりな部分が、
何の解決にもなってない(^^;💦


旦那の愚痴を小一時間聞いていて、
思わずため息がでた。


いつもどおり、添い寝腕
(わたしが、する方です(笑))
で、不覚にも18~20時まで爆睡。

旦那に、
「アパートで一人暮らし?ダメじゃ!
オバケ出るぞ~👻」
と言われた。ヤメロ、私はオバケ怖い。

同意してくれないと、
今のアパート退出しずらい。。

あれだね、あくまで円満・前向きで
逃げたい時点で私は卑怯なんかな??

義父さんは、反対しなかった。
二人でよく話し合いしなさいと言われました。
ただ、私が気になってる
安アパートは、外人さんが多いかもらしい。
まあ、気持ち汲んでくれたみたいで良かった。


よい風に前進できたらいいすなあ。
(^ω^)

ではでは。
おやすみなさい。