かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

スローライフ

am5時すぎ起床の5時間睡眠でした☺🌸

朝食

f:id:nono1115:20190421180641j:plain

昼のおかずも同じメニュー(^^;
タケノコご飯も頂きました(^ω^)✨


朝から穏やかな気分でいられて良かった。
田んぼ作業を手伝いにいかないダメな嫁ですが。

メリットやデメリット、利用するとかしないとか
そういう考えやめたいな。

時に喧嘩も多々あるし、感情的になったりも
するけど、仲良くやっていけたらいいな。
旦那とお互い悪いところ直しながら、
支え合っていけたらいいな。

とかいいつつ、今日一人での散歩中に
知り合いに出くわして、
また、愚痴をこぼしてしまった😂
悪い癖だなあ。。

しなくてはならないことは、
しなきゃならない。
今は家事を。

夕飯

f:id:nono1115:20190421181345j:plain

最近、鮭のムニエルにはまっています。
また体重増えた。
けど、今、納豆ごはん食べたい(^^; 💨
だめだこりゃ


明日も穏やかに過ごせたらいいですな。

では。

よい夜を♪