かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ドライブ日和

am2:30起床の7時間睡眠でした☺

最近なんだかやる気が低迷している気がします。
病状が落ち着いてきて、強迫観念みたいのが
さっぱりなくなったからかな、と。

もう少しストイックに生活できたらなあ。
旦那には、せわしないからもっと
ゆっくりしなさい言われます😃💦

しかし私としては自分に甘いのを
何とか改善したいのです。

いわば〝冴えないかんじ〟なのです。
たまにはなら、それでも構わないのだけどね。


旦那は私に結構ヒドイこと言われても
離れないのだから、すごいなー。
何かあったら冷静になってその都度
話し合いしようかな。


早朝の旦那との公園散歩☺

f:id:nono1115:20190422210542j:plain

大好きなチューリップが咲いていて
テンション上がりました♪

それからいつも通り旦那ん実家へ。

昼ごはんは持参したおにぎりと
義母さん作の肉じゃが頂きました。

旦那の部屋の掃除機がけと、
ヨウムちゃん周り、玄関とトイレなどを
掃除しました。

一人散歩で本屋に行って、
新刊の漫画購入♪

f:id:nono1115:20190422210928j:plain

宝くじを買う代わりに、
旦那の運転で内灘のホリ牧場までドライブに
行きました(^ω^)✨
ソフトクリーム半分こして食べました。
ほんとは瓶牛乳も買いたかった😃💦


明日は亡き母の命日なので、
夕方から私の実家に泊まりに来ています。
旦那も墓参りしてくれました。

正直、実家にいると、気になって
掃除ばかりしてしまうのでした(^^;

仏壇も参ったし、あとは寝るだけかな。
しかし、今気づいたけど、
仏花は用意したけど、お供えもの忘れた(^^;
あと、母が好きだったユリの花も
買い忘れた(^^; あー。

明日買いにいこう。。

ルナ、人見知りだけど、
数時間一緒にいると、かなりなつく。

f:id:nono1115:20190422211709j:plain

f:id:nono1115:20190422211907j:plain

かわいいコ💕