かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

母親の命日でした。

am4:30起床の5時間睡眠でした☺
ルナ🐱の鳴き声で目覚めました。


朝6時にはゴミ出しに行ってきました。
3袋くらいあったので車で(^^;
空き缶も所定の場所に捨ててきました。



仏壇に仏花を飾り、手を合わせました。



gw弟は日曜も仕事なので、
私が旦那に車借りていろいろ従姉妹を
連れていく感じになります(^^;
うわ、、大変そう。


私は目標とか目的がぶれやすい。
何してもだめに思えてくるよ。
くちのまわる旦那がたまに憎たらしい。

自分の居場所ぐらい自分で探したい。


洗濯しつつ、考えごと。

f:id:nono1115:20190424072556j:plain


自分がどうしたくて
そのためにはどうすればいいか。

ひとに利用されるのはもうまっぴらなんだ。。