かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おつかれさま

インフルエンザ、
既に流行入りらしく.,
予防接種してこなきゃなのかな。


本日は、精神科受診のため
休日なのでした😃✨

朝からバタバタした1日でした💦

ヨウムちゃんの世話
駅前で知人と会話
ハローワークにて再就職手当て申請完了
診療所にて自立支援の診断書書いてもらう
薬局で薬受けとる
岩本屋で塩ラーメン食べる
市役所にて自立支援受給者証の更新など完了
(旦那の分の諸々の手続きも完了😃💦)
アピタにてATM通帳記帳と宝くじ換金
スーパーで買い出し(気分転換)
公園で旦那の歩行練習付き合う
アパート帰宅→即、ごはんの催促される(笑)

はあ、10箇所くらい回った回った。
半身浴して、家事して、
やっと19時。

明日は、朝3時半には起きたいな。
もう、寝ようかな。

あ、次のタバコ候補はラッキーストライク
メンソール☺
まだ発注してくれるうちはwest!

すぐバテバテになるし、
体が追い付かないけど、
病気だからってそれを出来ない言い訳には
したくないなあ(キリッ)

ではでは。おやすみなさい。


追記:診断書に、対人関係忌避(きひ)
って書いてありました。
(´・ω・`)、