かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます☺

毎日ただ流れてく感覚。
1日を大事に過ごしたいなあ。

さて、今日は母親の命日です。
昨日たくさん花を買ってきました。
仏壇用と、お墓用に。
お供えものを用意するのをまた忘れました。。
義父さんと旦那も、お墓参ってくれました。


もう、
大切な母親が亡くなってから三年が経ちます。




そういえば、
昨日久しぶりにスーパー以外に
買い物に出かけました。
アベイル(洋服屋)と、
ホームセンタームサシへ。


ムサシでは、
最近包丁が欠けていることに気づいたので、
新調しました。
しかし、軽い先端恐怖なので、
子供用の包丁を購入(((・・;)

f:id:nono1115:20200423062734j:plain




せめて、セラミック包丁にしとけば
良かったかなあ(^^;
でもあれ、研げないよな。
研ぎかたよくわかってないけども。


洋服屋では、スニーカーと
アニメ(鬼滅)パーカーと、
ワンピースを買いました。
これでしばらく自粛頑張れそうです。



最近は、
現実逃避ばかりです。

脳内で通話妄想。(内に響く幻聴
dアニメ鑑賞
YouTube鑑賞(メイク動画、音楽など



料理頑張りたいな。
お弁当作り下手なので、特に。
お弁当の中身は、
オムライスであってほしい。

ではでは。
よい穏やかな1日を。