かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

妄想

外の世界と繋がると、
私はすぐにフリキレテしまう。


かなり、ミーハーでもあり...



ひとの優しさに触れると
素直に嬉しくなるし、
悪口を言われたらかなりいじけるし、、




さて、
今日は、旦那と100均へ行ってきましたよ。
f:id:nono1115:20190313162130j:plain

やっぱり猫が好きなんよな。




1日、テンションが上がったり
下がったりの繰り返しがひどかったです。
f:id:nono1115:20190313162231j:plain

かなり、疲れます。。
今さらながら、エビリファイ(お薬)
私に合ってないのでは。。



恐らく今、映画館なんて行ったら、
大笑いしそうな気がしてる。イヤダ..




さまざまな、感情を圧し殺し
理性と平常心、モラル大事にし、、


幻聴が騒ぐから、
わたしは〝失敗〟が異常に怖いのかもしれないな。



最後に、
「家庭教師」ってワード聞くだけで、
ニヤニヤしてしまう今、春ってかんじね。。