かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

春はもうすぐなの

部屋着のまま
ごみ捨て行ってきました。



山の外気温はマイナス3℃でした。
そりゃ水溜まりも凍るよね。



布団も整えて、カーテンを開け、
朝食も二人分用意しました。




といってもトーストだけ😂



朝風呂×
皿洗い×→山積み状態😭
身支度×→着替えただけ


けれど、がんばったほうだ。

f:id:nono1115:20190319031307j:plain
(コウペンちゃん画像拾ってきた☺)



病的な症状に苛まれてるわりには、
頑張ってるよわたし😌多分...。



現実の生活がままならないのは、
よろしくないからね。



思考過多。

昼間は内側の心にふたをしたいところ。



さて。
旦那の実家にふたりで来ました。


ヨウムちゃんの世話をしました🐥
毎日の日課ですよ~


こたつに入って仮眠できました🌸



今日は、半日一人活動dayにしました。
9:30~12時、満喫してきます😤



本日の天気は晴天です☺

健やかな1日になりますように✨✨