かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

会いたい

ワイドナショーの、
古市さんと
三浦瑠麗さん好きやわー󾬏




朝のお薬飲んだおかげか、
気分が上々になってきました🙌🌸



思いきって友人に、
一緒にショッピングして遊びたいって
LINEしました(笑)



友人は保育士で多忙なので、
急に誘っても無理そ。
そして、連絡早朝すぎたかな。。



別の友人は、昨晩、夜の繁華街を
歩いてたらしい。
(何してたんだろう(笑))


昼間眠くならないといいけど😢



そして、問題は旦那である。

これは、代わりに週一の半日自由時間を潰す
必要がありそう。


僕がこんなに辛いのに、
自分だけ楽しむんや😒💢的なこと
言うかなまた。


デイケアとか行くぐらいなら、
友達と遊んでくればって前に言ってたし、
それを強みにしよう。。