かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよう土曜日😃

朝は、うだうだと布団から出られず
毎回嫌な過去の記憶に苛まれます。

ささっと起きられれば
いいのだけど(^^;

なにか大事な部分が欠落した人間だったかも。
やはり一秒前から反省人生。


毎夜、夜食症候群みたいに
がっつり食べてしまうのも悩み。
なにか痩せたい自分を裏切るのが
悪癖みたいになっています💦

ワサビとツナをマヨネーズで、あえた具で
おにぎりを作ったら美味しかった😃✨


さて、今日はam7時に起床。
カロリーメイトメープル味一箱と、
ザバスプロテイン+牛乳

朝のお薬も飲みました😃

今は旦那ん実家にきて、
にじいろジーンという番組を観ています。




最近欲しいもの↓

f:id:nono1115:20190720093029j:plain

紙パック式掃除機✨
一万ちょいするけど、、欲し!


ではでは、皆さま穏やかな土曜日を😃