かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

タイムイズマネー

こんにちは✨😃
気分は上々です。

私が前いた事業所の、職員二名が
「小説を書けばいいのに」、と
おっしゃってくださったようで。

単純なわたしは、また、
自伝を書こうとか夢想しています。

わたしが、こんつめて
自伝を書くときは大概体調が悪い😂

ほどほどに。。
まあ、時間、せっかくあるんだから
無駄にすんなよってことかな。


さて。
昨夜は金縛りにあいました。
嫌な予感してた、
事前にオカルト系のワード
霊障とか、ググってたからね。

旦那の心因性の体痛も
霊障じゃね?
みたいに思って、
霊も、たまったもんじゃないかな。

思い込みも、ほどほどにしておこう♪