かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

リフレッシュ✨

最近、自転車通勤で
筋肉ついたのか、体重また増えた。
ああ、食べ過ぎのせいか(´・ω・`)、

今日はゆっくりユル~く家事して、
のんびりテレビ観てました☺

退屈でもあります(苦笑)

部屋にニホントカゲが現れて
まあまあ、でかいやつ😃💦
アパートの玄関まで誘導して逃がしました。
ほんま、ちょ、まって!ってなりました😭

事業所の休み時間に、
旦那にメールしなくてはならない
なぜなら、すねだすから。
め、めんどくさい😭💦


さて、今から歌の宅録YouTubeにのせる。
の手順を勉強します(笑)
基本的に真面目ぶってるけど、あほ。