かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

月の光

月の光で空や雲がきれいで、明るい!
テンション上がってきたぞ
( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


20代のころ、よく夜に散歩というか
徘徊してたなあ。。
懐かしいなあ。
街ではなく、河原とか農道をさ。
今思えばあぶねー奴(^^;

さてさて。
明日は旦那をドライブに連れて行かねば。
小松方面って言ってたけど、、
個人的に道の駅巡りがしたい。
能登方面へ!
千里浜とか、きもちよさそうだ。

それか、山代温泉街。
旦那としては、歩行困難だから、
ずっとドライブがいいみたいで。
目的地、をたてるよりね。

問題は、私の運転技術の低さ(^^;
シャレにならんレベル。

はー、
来週、免許更新なんだけどな、
やっと優良なんだけどな←

めっさ、気をつけて行って来ますね。

ではでは。
おやすみなさい。
よい夢を。