かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

疲労

おつかれさまでした。

今日の当番を、なんとか震えながらも
こなしました☺
やればできる。

喉風邪を引いてしまいました。
咳が頻繁にでます。

タバコを2名のおじさんメンバーに
たかられました。
その一人に頼みごとをされて、
さっき用事完了しました😃💦

なんか、利用されやすいな私は。。

うーん、
掃除の掃除機担当も、
作業の仕上げも、一人で担当して
きつかった。
なのに、大丈夫と言ってしまう。。

様子みて、追い付かない場合、
大丈夫ではなくて、手伝ってもらえば
効率良かっただろうなあ。。

次回から気をつけよう。
そして、明日は休みだからゆっくりしたいです。

まだ17時前だけど、ばたんきゅう。