かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようです☺

昨日、内科へ再び行ってきました。
強めの咳止めを処方してもらったのですが、、
エビリファイと多少合わないみたい。
眠くなる&咳悪化で、
夜中の1:30に起床しました(^^;

まあ、夕方18時頃には寝ていたのですが。。

どうしよう。咳止まらん。
そして、眠くなるぐらいなら
朝昼飲まないようにしたい。勝手に。


作業では。
「こんな簡単なこともいちいち
言わんとわからんがかいや!」
と、利用者さんに罵倒されつつ。
隣に座ってるひとはぶつぶつ独語。
肩にわざとぶつかったとかで、
他のひとと口論始めだすし、、
まじで帰りたかった。
いやむしろ帰れや、そいつらが。
二度とくんな、的な怒り。。

環境はやはり、わるい。
A型事業所とはいえ、
お金を稼ぐって大変だな。
作業内容もですが、
違うところで、ストレス多々感じてます。

あー、
咳止まらんと、施設外勤務いきにくい。
衛生面が厳しいところもあるから。。

つらいな。