かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ひますぎか

こんにちは😉

今日は、1日よい天気でした✨

友人にお節介したり、
親友にキツメに諭されたり(^^;
ひたすらひまで、
数人と
LINEしたり。

散歩も三回行きました。
合計1時間くらいだけれど。

公園にお花見しにドライブも行って来ました♪
しかし、全然咲いて無え...。(´・ω・`)


明日、実家に行こう思ってたら、
旦那も来るそうで(^^;
べったりだよ、ほんとに。

私が乳母車ひいて、旦那の人生を
歩いてるみたいな錯覚が起きる。

キエエ...

また、病みそ。

負けないぞ。


あ、事業所で集合写真撮ったやつ、
今日郵送届きました☺✨
なんだか、恋しくなりました。

さて。
今から録画したボンビーガールを観ます。

また、ブログ更新過多になるかもです。
ひ ま