かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

呑気な姉さん

起きたら1日が始まる憂鬱ったらない。



f:id:nono1115:20190319053628j:plain
(きれいなおねえさんすきです 😊)


朝は「めざましテレビ」をつけて、
軽鬱を飛ばす作戦。



洗顔がめんどくて水洗顔にした。
夕方テカテカになるかな、、



そろそろ日焼け止めを塗ろう。
かなり、面倒くさいけど。。


最近。
自分が贅沢している気がしてならない。
生活水準を、もう少しだけ下げたいなー。
毎日のインスタント珈琲も控えよう。。
(できそうにないことを言う癖があります)

タバコはこれ以上減らすの難しい(--;)


自縄自縛になりそう。。


しまむらで、コウペンちゃんの
シングル敷きパッド見つけたけど、
ぐっっと買うのを堪えたよ。。
キャラクターものグッズを
買うのを減らしていきたい😢
もう、いい年齢なのでね。。(^^;





さて、今日はほぼ引きこもりでした。


旦那の実家には毎日通ってますけどね、
(片道、一時間近くかけて(^^;


ペットのヨウムちゃんの世話があるから。



( ̄▽ ̄)