かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おやすみ

今日は半日だけ一人活動日でした🌸
したいこと、特に思い付かないけど。



0時に起床しました(4時間睡眠)



他人の思考が入ってくる感覚
食事の節制にも疲れてくる頃



謙虚に居たいな。なんて考えつつ。。
なんとかシャワーに入れました(^o^)



朝から一人で喫茶店に行ってきましたよ😌☕🎶
f:id:nono1115:20190319100034j:plain

ケーキは10時からだから無理だった。



元いた事業所に、顔出してきました☺
人々に会って元気を頂きました。
あたたかい味噌汁ももらって、
少し感涙してしまった😃💦
情緒不安定すぎる😂





最近、
だんだん気力が衰退していく感覚が
ぬぐえなくて、
神経が尖っていく。
...
困ったなあ😖💦



1ヶ月で7キロ減量した知人は、
炭水化物抜きダイエットをしたらしい。
すごいなあ😲‼真似できない😂



早く通院日になってほしい。
願わくば、
健やかな気分で眠りたいものですね。



過食しました。さよなら。←逃走