かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

5時間睡眠でした



楽しいことを極力考えていこう。


誰かを大事に思うように、
自分自身も大事にしよう。



ほどほどに休憩も必要。
今日は少し休憩できたから、まる。



「はい、反省終わり!」



の区切りが出来てない最近の私です。



昨夜、不調ゆえに薬を6ミリ勝手に増やしました。
そのせいか、傾眠ぎみです。



今日は精神科の診察で、
不調を訴えたのですが、
案の定、軽くみられるのでした。



救われたいなんて、
最初から期待しないほうが楽だった?



主治医に、
自己肯定感の もち方を聞きました。

曰く、

日記書いてるなら
よいことだけ書くといいよ。
自分を褒めてあげてね。
と。

今は右から左なんでごめんなさい。
信じない者は救われないね。



医食同源
元気でたら、料理頑張りたい。
体も引き締めて痩せたい。


症状軽減してほしい。。