かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

絶望からの

朝から脳内が、ごちゃごちゃと
煩くてがっかりした。




人格形成どこから歪んだんだろう。
トータルして今日は
頭おかしい思考だったな。。


うじうじはしたくないな。
卑屈になるよ。



ずっとこうしてるつもりはない。

今はこういう時期なのだ。

考え方を切り替えたい。

思い違いもしたくない。

ちゃんと周りを見習いたい。



リアル世にも奇妙な物語
脱出したい。


「覚悟」がいるのですね、
それなりに好きなことを発信するということは。
メンタルが脆弱なのでやめたほうがいいかな。。



長期的に穏やかさが続くといいな。
精神汚染は、みんなつらいね。
サトラレ感覚、今日は6回あった。
幻聴はシネシネ言うてくる
討伐したい。 くそぅ。



ほんと。毎日何してんだろ、
人対人のコミュニケーションは、
慎重にしたいものですね。
がんじがらめです。
恥ずかしいわ。



自己管理、ちゃんとしたいです。



では。おやすみなさい。