かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんわ

am3時起床の4時間睡眠でした。
心がスッキリしています(^-^)




昨晩は、
「明日は1日寝てよう」
「もう、入院したい」
と鬱々思いながらの就寝でした。



そこから回復できて良かった。


しかし重いため息は減らしたいな。。




最近、
幻聴が、かんにさわります。。
琴線に触れすぎている。。



考え方を変えたいな。

我ながらとっつきにくい方向の思考をしてます。

自分自身の嫌いな部分ですよ。。




自己完結してみたり、
惑ったりの繰り返し。


人生はまだ旅の途中。



もういい年なんやけど(^^;


ウェットにとんでるよ、今日も。





旦那がテレビ観て笑ってて嬉しかったよ😌🌸
一時期、ずっと無表情か暗い表情だったから。





最近、わたしは
単語(語彙)を忘れてしまっていて、
言葉に対して、新鮮に思う。。

大丈夫、か 。😂


どうしようもなく意地の悪いことを囁く声と
だんだん一体になってきているのだけど、
幻聴と心中はしたくないと思っている。


きっと目付きも きついだろうな、今。





生に執着することは見苦しいことですかね。
私はいつも、救われたいと思っています。





他人に、どう思われるか
考えだしたらきりがなくて、ドツボ。
十人十色なのにね。



よい習慣を身に付けねば。
今とても視野が狭い。


井の中の蛙というより、
ミカン箱の蛙、だわ。


そういえば、
旦那に、蛙に似てるってよく言われる😒

f:id:nono1115:20190319101534j:plain

ヒロアカの
あすいつゆ、なら好きなんだけど😁
声真似に はまってた頃がなつい。



今日も夜食ありでした。
元々過食傾向な人間です。
吐いたりはしません。



ではでは。