かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

休日

今日も明日も休日でやんす☺✨

実家に顔出したけど、
弟も猫もおらず、、また脱走か。。。

仕事んこと考えながら運転してたら、
道行き過ぎました😃💦
施設外立候補すべきかって、、
あと体験期間1日の施設外なので
どうせなら体験中に行きたいなあ、と
迷い中でしたが、、
旦那に相談したら、
「体験中やからこそ行くな、
余計に期待されて(事業所自体がね、)
任されてしまうから、
行くことない!と言われました😃💦
こざとい人だな~
その、こざとさにたまに救われますがね。。

昼は、かつや でカツ丼食べてきました☺
初めてかつや行きました。まあまあでした←

最近、タバコ増えたので、
咳とかが気になってきました💦
おじさんかよ、、

あー
せめて、月10万稼げたらなあ。。
でも障害年金と合わせて10万いくから、
まあ、いいかな?
無理は禁物です。焦りも、邪魔。
惨めに思うけど、、仕方がない。

久しぶりに、掃除機かけました。
こんな汚い部屋に存在していたのかレベル。

あと、アニメ『鬼滅の刃』観て笑ったり、
切なくなったり☺
面白くなってきたなあ✨

わたしは相変わらず、妄想ぎみで、
気づけば自分の殻に意識が入ってしまう。
幻聴?が囁くから、まにうけちゃう。

けれど、
負けない。

追記:嫌悪対象のじいさんメンバーが、
土曜日に別の女性メンバーから
「どうやったらこんな汚ねえ作業できる?」
と、叱られていたので、少し可哀想だった💦
わたしは、ガチでそのじいさん嫌いだけど、
まだ余地はあるみたい😃💦