かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます

am5:30頃に起床しました。
今日こそ、ルナ(愛猫)と弟に会いたいのだけど、、
旦那の許可を得なければ。

さて。
昨日(土曜日)も、お仕事でした☺
作業内容、段取り把握&確認できました。
資材の一部の場所確認は
いまいちわからなかった💦

わからないなら、休み時間に確認しよう。

休み時間に、何人かとおしゃべりしました✨
おばさんたちの料理の話には、
あんまり料理しないからついていけず。
(3~4人での会話は入る余地を見つけられない)

男性メンバーとの会話は、
ニュース(天気、台風)の話題で、
ニュースいつもただ聞いてるから
はあ、ほー、そうなんですか。
と言ったかんじでしか返せず、反省。
ちゃんとニュースみよう。。

猫好きの女性との会話は、
「そんなに溺愛してたらペットロスひどそう
ですね」と、思ったけど、地雷踏みそう
だったので、ただニコニコしていました。

女性職員さんが、気にかけてくれて
嬉しかったです☺✨
事業所の女性は基本、気が強いです
ちょっかいだされたらズバっと
言い返しています。
わたしは、気が小さいので、
それがハードルです💦

土曜勤務、正直眠かったです😃💦
施設外、メンバーに推薦されたけど、
まだ本決まりじゃないから、
黙っていよう。。。

ではでは。
許可でたので、
ルナに会ってきます♪