かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは☺

明日早起きできそうにない、
という旦那の言い分で、
旦那ん実家に来ました😃💦


最近、ネット上に自撮りを載せる
自分の甘さに薄々気づいてます。


証拠は残さない


男友達の格言
(深い意味はない。


私は甘いんかなあ、、

甘いといえば、
近所の道の駅まで、部屋着でタバコ吸いに
出かけたら、思いのほか、人が多くて
困惑しました。
私の部屋着は大体アニメTシャツ...



油断すんなよ


親友のお言葉。
相変わらず油断だらけのわたしに対して😭


金曜日、帰りの送迎車で
エロじじいメンバーが、
あまりにしつこいので、
職員が、いいかげんにしとこ!
って叱ってくれました。
上手な かわしかた、を学びたい😃💦
一番喋りやすい人なんだけどなあ、じいさん。