かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー。

夕食にオムライス作りました☺
中身はドライカレー😁

f:id:nono1115:20190401201157j:plain


ブロッコリーは、茹でるより
レンチンの方が栄養素的に良いらしい。



片方だけでも働かなくては生活が破綻しそう。
四六時中旦那とほぼ一緒にいます。
自分にも他人にも甘いの直したいなー。

家事はわりと頑張れた1日でした🌸


細かいことは気にしないようにしていきたいな。


夕方一時間、睡眠とりました。
旦那も好きで甘えてくるわけじゃ、ないのかな?
と思ってみたり。いや、どうなんやろ(^^;


足踏み状態は続きそうだな。
ひとはいろいろ言うだろうけど、
結局、自分がどう思ってどうするか、ですね。


わたしは、要領が悪いのだなあ。


今日は部屋の片付けしてから、
洗顔と歯磨きして眠る予定ですが、
すっとばしてもう眠りたいな。


外は吹雪いています。
タイヤ交換したのになあ。