かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよーございます

am0時半起床の3時間睡眠でした。





f:id:nono1115:20190322053628j:plain
(昔、集めていたカード The自慢😁☺)



さて。

朝(夜中)から、旦那に叱られていました。


鼻のかみかたがどうだとか、
もっと気持ちゆったりしろとか、


このひと私にとってストレッサーなのかも?
という疑惑をかき消すように

否、ただ優しいだけなのかも?と思うよ。


二極思考が顕著です。

f:id:nono1115:20190322053855j:plain

調子が悪いときは、音や声に敏感で不快になる。
今日は多分大丈夫な日だ。


道化みたいだけど、それも本望なのかもしれない。
ただ、
自分を裏切るのをやめたい。


このブログはたまに編集操作しています。
過去の自分に腹が立つのと、
客観的にみるためです。
でも基本言いたいことは変えていないつもりです。




人生は夢だらけ (高畑充希ver.がすき)