かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

昨日、通院してきました

昨日の振り返り↓


ゆで卵がほぼ生でした😂
ゆで時間短すぎたようです。。

朝風呂♨に入ってから、
旦那ん実家へ。

二人でヨウムちゃんの世話をしてから、
診療所へ。


ドクターに、
旦那にも役割を与えなさいと言われました。
分担するといいよ、と。
あなたが仕事行って、夫は主夫!って。

メリットがお互いに多少ないと、
夫婦生活は続かないよと。

まあ、別れてほしくはないけどね。と。
残酷だよ、センセ(^ω^)



アパート帰宅して、
洗濯、水回り掃除、冷蔵庫内整理、
換気してたら、寒い!と叱られた。
旦那は、「体痛い、辛い、」と言ってくる。
実際、辛かろう。。

先生はわかっていないのだろうな、
生活の実態というか。。
旦那の異常なワガママぶりを。

背中揉んでと言われて、
目がすわってくるわ。



さて。
東大生が何名かテレビに出ていました。
変人でいいから、頭良くなりたいものです。

B型事業所に通っていたときの、
憧れの女性スタッフが、
自分の夢に向けて頑張っているのを
耳にして、感慨深かったです😌


自分らしく生きれたらなあ。。


人生の応援ソングメドレーを聴いてから、
19時すぎに眠りました。