かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよー土曜日

資源ゴミを出してきました☺

am0:30に起床。
二度寝一時間で、約6時間睡眠でした。


今日の献立を考えていました。
骨抜き状態の鮭を購入したので焼こうかな。


日々、旦那の陰口を言いながら、
過食に走り、タバコをふかす。
こんな日常、クソだと思うよ。


問題を乗り切る、
って言ってもどっちの方向に走れば
幸せなのかな?

離れることで、
様々なデメリット(犠牲)があるけど、、

自分らしく生きるメリット
これにつきる。


さて、今から
ホットケーキを焼きます(^ω^)

真心込めて 焼こうではないか!


ではでは。

よき1日を♪