かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます

今年は暖冬だったようだけど、
もう4月なのにあんまりじゃね?


f:id:nono1115:20190402061342j:plain

タイヤ滑りそう


am2:30起床の5時間睡眠でした。

今日の献立決めました🌸予定はいつもズレるけど
昨夜は寝落ちを選んだので、
今日こそ掃除したいです。
(毎日思っているなあ)


いろんな意味で
「その程度の気持ちだから動かないの?」って思うね。
じゃあもう愚痴るなって、思う。
自分に呆れてしまったよ。
やっぱり卑怯だ。


働くならオープン(開示)で。
最低でも一年後にはA型事業所に通うの。


旦那を養わなきゃ
→ごめん、自分だけで精一杯だよ(´・ω・`)
甲斐性がないよ、僕ら。


本当に苦しかったことは、
書けないものですね。



ヘルプカード。
災害時持ってると、よさげ。


(ブログに書き込みすぎかなあ?
少し黙秘したほうがよいかなあ。。)


ゆっくりでもいいから、
私にも出来ること見つけていきたい。
嘆いてばかりいても、
みえるものもみえなくなるからね。


さて。
旦那が起床したら、
お風呂わかして入らねば。
髪がベタつく。

元気出したい(^ω^)



よい1日を♪