かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ルナ

実家に来ました🐱

実家で弟に飼われている愛猫(ルナ)が
一匹でお留守番しています(´・ω・`)

弟は仕事忙しいから、
朝から晩まで仕事、たまに日曜日まで仕事。
休めてないと思う。。

ルナ、あんまり会いにこなくて
ごめんね😢

ルナは元々、野良で、
交通事故に遭ったことがあり、
親戚が助けて、手術をした。
親戚に赤ちゃんができたからか、
飼えなくなって、
人のよい弟に任せたわけ。


宅急便とか、物音に敏感で、
すぐ隠れますが、すぐ戻ってくる可愛いこ。


今日はえげつないぐらいに
甘やかしにきました😁

f:id:nono1115:20190328094527j:plain

家計簿の用途不明金はこれだよ、旦那さん。
言ったら怒るから、ここだけの内緒だけどね😜


チャオちゅ~るだけあげました。
あげた後に、気付いたんだけど、
ルナ...君、太った?

f:id:nono1115:20190328094827j:plain

びふぉー

f:id:nono1115:20190328094851j:plain

あふたー(今日)


どゆこと😂



ルナの表情寂しげやし、
少し明るくしたいんだ。

今日久しぶりにきたら、また
警戒されたけど、今は隣で丸まってる。

ちょっかいをかけたい←やめれ