かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは

春アニメで楽しみな作品↓
(かなり絞った)

フルーツバスケット
(地元で放送されなさげ?dアニメ頼み
②世話やきキツネの仙狐さん
③真夜中のオカルト公務員

予約録画忘れずにしないとなー。

ドラマもチェックせねば!←暇人だよ


性格免許証の補足↓

f:id:nono1115:20190328105704j:plain

質問数個答えただけでAIになにがわかるねん~
(´・ω・`)いい右ストレートだぜ...





例えばレジで1959円とか、もたつくのがいやで、引き算も苦手だし、2000円出しちゃうひと。だから後で、JAでたまった小銭を貯金してきますね。


旦那に、昔のほうが優しかった~って言われました(´・ω・`)、


従姉妹の子供にタブレットでアニメ一緒に
見ようと思ってたのに旦那にタブレットとられた。



おとなげないひとだなあ!