かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

改善策を。

きちんと生活したいなー


6時起床の7時間睡眠でした。


はなまるです💮(笑)



老人ホームやグループホーム
思いを馳せていました。
いつか、入れたらなあ、と。



心ない意地悪なひとは苦手だけど、
基本ワイワイしたいひとです🙌💕

対人恐怖が何を言うてんねんろ😳💦

矛盾した人間なのでした。。




最近。雑念ばかりな思考なので、
ぼーっとしています。

今さっき何を考えていたか、とか、
いつもの珈琲のレンチンは何分だっけか?
のレベルです。



「今日はバナナしか食うな。」

の幻聴に抗いました。野菜食べないとね。


昼間はヨウムちゃんとひなたぼっこしてから、
一人で公園まで散歩に行きました。

風で飛ばされるから、
ゴムつきの帽子ほしいなー。

おばさんぽいかな(^^;



午後からは支援者さんと面談でした。

いろいろお話しできて楽しかったです(^ω^)✨
少しだけ旦那の話してたらついつい
泣いてしまったよ。

でもスッキリしました🌸


家事をね、
旦那に少しずつしてもらおうかな。
リハビリも兼ねて。