かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

記憶にない

本日の予定→旦那とドライブへ。

雨だけど、行って来ましたよ(^ω^)



食物を食べて太るのが
少し異常に怖くなっている私です。。


旦那に行動を制限される中で、
何ができるか考えたりしていた。

違う性質の人とずっと一緒にいて、
毎日指図されたりしてると、病むよ?


人のせいにしてはならないけど。。




さて、
ドライブで立ち寄った店で、
コップとカバンを購入しました。
合計、1200円でした。

f:id:nono1115:20190221211442j:plain
(めぞん一刻💕大好きな漫画ょ☺)


結局、キャラクターもの好きは辞められず😂




最近、
ノートにもアナログ日記を書いて思ったことは、
内容が感情に素直で赤裸々すぎると、
わたしの場合ですが、
自己の欠点、汚点、矛盾、ずるさ、みじめさ
などを自覚してしまうからツラい。



〝死にたい〟気持ちに気づいたり。
深層心理といいますか。。



亡き両親に申し訳ないよ。



でも、今ツラい時期なんですわ。。



無意識に
しんどい...と繰り返し呟いてしまうよ。
のわりに、
自分の感覚が気分変調すぎてよくわからんです。





ただ、重荷なんだな、と、自覚してしまったよ。
旦那のこと。
そう思うのは今だけ?
ごめんね...😞💦


わあ、、
ストレスフル😭
そして怒涛の一人相撲😭



他人の思考が入ってくる感覚もひどいし、
健忘もあるし。
悪化してるなあ、病状。



正常な元気がほしい。。