かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

気分変調でした

DHA飲んだからか、
お薬のおかげか、
午前中はとても体調が良かったです😃


化物語』3話まで観れましたし✨




健やかな気分で動けることが、
なにより嬉しかったな~☺



旦那は相変わらず。
こちらが拒絶しているのに、
ベタベタと触ってくる。ドSか。。
私も半笑いだからかな。気まぐれだし。
トイレまで入ってくるのだけど。。
親しき仲にも礼儀ありだよね(?)




私はというと、午後からひどい鬱に突入し、
一人で、逃げるようにドライブへ。
すぐ帰ってきたけどね。



どうしたら、
旦那をまた好きになれるか悩んでしまって。
基本スマホゲームとか...
娯楽しかしてないよね今日。
呆れる。
本人は いたって無邪気だから、
旦那の陰口言ってる自分がひたすら醜い⤵




食事作ったのにゲームしてる(´・ω・`)冷めるよ
いろんな意味で。



離婚したくて。。
しんどい。
旦那、誕生日もうすぐやねん。
あんまりやろ。。



どんぐりころころを車内で陽気に
歌ってた午前中が遠く感じました。