かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

中途の覚醒

こんばんは
そしてオハヨウございます☺



am0時すぎに起床。
それでも4時間は眠れたから、
いいかなー😃💦



昨晩は、
一時間半ほど部屋の片付け(断捨離)を
していました。


旦那の悪いところが最近よく見えます。
ずっと一緒にいても、心の距離を感じる。
初心にかえりたいのだけど、、


寝る前に旦那に、離婚したいと伝えたら、
「自分よがり」だと言われた。

ぽかーん、としてしまった。
同じ言葉、返したかった。


変わってしまったのは、コチラなのかな(?)


旦那の陰口を私がいうのも聞くのも、
旦那に悪口を言われるのも
不毛に感じる。


離婚のハードル→義父さん。
前回も、「覚悟が足りん!!」と、
睨まれたから。
そりゃあね。わかるけども。
障害者になにを言うねん、、



旦那に、
性的欲求には応えられないから、
無理なら離婚して。と言ったんだけど。


詳しくは伏せるけど、
更にはっきり言わないと
わからないみたい(?)


私は身の回りの世話人
成ってしまった。


一人になりたいと言っても
ストレスなんだと言っても


変わらない


勝手に出ていくことは今の私には難しく。。



誰も傷つけないなんて、
無理だったようだ。



とりあえず過食して眠りました。

メイクしたまま。歯も磨かず...
気力がなさすぎ。。