かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー。

旦那の実家からのオハヨウでした☺
am7時半起床の10時間睡眠(^^;
寝すぎ、、わたしは寝すぎると大体、
悪夢をみます。
今朝も、なかなか夢から覚めない夢地獄でした。


あと、昨日冷蔵庫の野菜室を開けようとして
ぎっくり腰になりました😂最悪
1日経過した今も痛いので、
仕方なくコルセットをしています。


やっと、いつもの日常になってきました。
気がでかくなっていて、薬局で七千円近く、
使ってしまったのは昨夜。

f:id:nono1115:20190504183546j:plain

あわわわ😂


子供や明るい親戚と関わっていたからか、
病状がだいぶよくなってきました。
相変わらず、できることは少ないけど。。
できる範囲でもいいときもあるよね。

8月のお盆もまた遊びにくるらしい。
9連休って言ってた(^^;
おくびにも出せないけど、
あんまり長くいられると疲れます💦

さて。
腰痛ですが、家事をしますかね~♪
ああ、旦那と少し離れた時間があった
おかげで、今仲良くいられています。
良かった良かった😁