かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

つづき

真面目そうな女性メンバーに
外で話しませんか?
と言われて、
自作の画集を見せられて参った。
どう反応すりゃいいの。


昨日は疲れて17時台に寝て、
10時間は、眠りました。
職員は二時間くらいの睡眠で
立ち仕事してるし。すげー。


施設外まじで嫌でも、
朝には覚悟が決まってました。
今日は車で通勤でした。
暴風雨だし。


んで。
明日は欠勤します。
なぜなら、両目がチカチカして
作業に支障が出ているからです。
チカチカは不定期なんで、あれですが、
念のため、眼科へ。
半日出ようと思ったが、
旦那ストップかかりました。

施設外勤務も、多い!
と、旦那から文句がでて来ています💦
あんまり縛りきついと
どこにも働きに出れんぞよ。。
しかしなあ、私自身もキツイよ施設外。


f:id:nono1115:20191004184548j:plain

どしゃ降りの中
鳩がびしょ濡れだった😭