かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー。

お久しぶりです☺
元気に日々過ごしておりました😃

f:id:nono1115:20200830003224j:plain


体力つけるためと、ダイエットのために
毎日合計二時間くらい散歩しています😊
音楽聴きながらなんで、
気分転換にもなります。

最近は、A型事業所で、
施設外勤務に出ることが増えてきました。
施設内だとしても、
わりと全力で取り組んでいるせいか、
帰ってきたら、家事がままなりません。

わたしは、基本的に主婦なので、
仕事と両立しないと、また辞めさせるぞ!
と、旦那さんに言われています。。

少しは手伝ってくれるけどさ、、





毎日、充実していますが、
不安も、うっすら。
体力と、メンタルや、スタミナを保てるか?
っていう面で。
だましだましといったかんじ。


皆さま、毎日暑いですが、
ほどほどに頑張っていきましょう✨