かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

早起きしたよ

朝4時には起床しました☺✨

最近は、事業所の利用者さんが、
3名退職して、もうあと一人も
今年から来てないから怪しいです😭

一人一人にかかる負担が
すんごく増えそう(^^;

昨日、通院のため欠勤したが、
事業所から電話あって、
施設外勤務頼まれたけど、
やんわり断ることができました。
やれやれ。。

体調不良は仕方がないけど、
明らかに楽してるひとがいて、
ずるいなって思いますね。



私も、不平等や不信感を
感じるのではなく、
もっと快く仕事ができたらなあ!
めっちゃ、使われるのは、
しゃくだが。。

〝利用されてる〟と、感じている
わたしの捉え方も違うよね。。

主治医も、
あまり負担になるなら、辞めてしまえ。
とおっしゃっていました(^^;