かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

休日を満喫します

おはようございます☺✨

朝6時起床

事業所の施設外勤務が、
また一ヶ所行かなきゃならなくなりました。
誰々に負担かかってるからぁー
ってメンバーさんに個人的に言われたら、
それなら私行きますって言わざるを得なかった。
サビ管さんから、後で確認あったけど、
別に私が行かなくても、
スタッフのほうで別のひと考えてたみたい。
トホホ。
まあ、とりあえず行ってみます。

最近、事業所の人間関係良好です。
楽しいです♪
良かった良かった。

旦那とも、喧嘩も相変わらずするけど、
結局仲良しです。

やっぱりわたしは、
自分の人生の選択は、自分で決めたいな。

人生逃げてるよって
周りに言われても。
今はA型事業所でがんばる次第だし、
旦那ともやってく、所存。

ただ最近、自分自身が
中途半端だ。
部屋もカチャカチャだし、
苦手な仕事も断るし、

まあ、当然でしょ。

今は気合い入れてがんばろーと、
思えてます。

旦那も、足腰が悪いから
それが私たちの障害になってるけど、
一緒に頑張っていきたいと、
思ってます。