かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは。

ヘッドホンでradiko聴きながら、
スマホ弄っています。
快適です♪


3月分のエクセル家計簿作成、終了しました。
また赤字でした💦2万円くらい😵💧ヤバっ
外食やコンビニ行き過ぎてたから反省します。



人間の情報量って多いなって、
クイズ番組観て思いました。


往々にして自分に甘いのだろうな、私。
病気なのも悔しいよ。とても。
1日を振り返る時間を大切にしていきたい。



今日(昨日)も自分なりに家事頑張れたし良かった。
20~21時という変な時間に仮眠したので、
もう眠くないです。


夕飯は野菜入り焼きそばにしました。
数時間後には、ポテト焼いてましたが。

f:id:nono1115:20190403003738j:plain


切り方とか味をあれこれ言われて、
腹が立ったけれどね。
もうすぐ旦那ん誕生日だから、手料理したい。
いろいろ不思議だねー。
(´・ω・`)
誕生日に罪はないよね♪


私がしっかりすれば、いいのかな?
旦那を養ってく覚悟はとてもないけど、
助け合ってなら、少し大丈夫かなあ。

うーん、子供がいたらまた違ってただろう。
病気同士で子を授かる無謀なポジティブさ?は、
もう欠片もありはしませんが。


添い寝しないと眠れないという旦那。
今は私が起きたからコタツで寝ている。
毛布(´・ω・`)風邪引くよ...





ではでは。