かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

夜中の掃除

清掃の仕事は時間制限あるから、
あまり、キメキメに完璧にはできなくて。
今日は、マイペース守りすぎて、
キメキメにやってましたが。。


憂さ晴らしにはならないけど、
家事頑張ってました。
家の掃除は思う存分できますからね。


友人が、どんどんステップアップしていって、
内心焦る(^^;
私もいつまでも事業所でいたい、
なんて、甘いのかな。
というか。
私になにが出来るのかなあ。。


資格を取るために勉強かなあ。

自分のために
自分らしく生きるために。
頑張りどころかなあ。
ま、今はA型事業所に就いてまだ
1ヶ月ちょいだから。
与えられた仕事をこなすのです。

向上心持つと、辛いんだよな。
にっちもさっちもいかない現状だから。

(´・ω・`)

友人は友人
私は私

仕事中、余裕なくて。
冗談も通じない自分がいやだ。
よゆうしゃくしゃく
になりたい。

では、おやすみなさい♪